さくらだもんの日記

2017-10

 - --.--.-- --


ハロウィンモード(っ´∀`)っ - 2012.10.26 Fri

ハロウィンということでせっかくなのでお着替えしました(`・ω・´)

pso20121025_221837_003.jpg

ハンチングがいいね(`・ω・´)b

アップ(っ´∀`)っ
pso20121026_002706_010.jpg

ネジ(っ´∀`)っ
pso20121026_002811_013.jpg

ネジの方が似合うんじゃないのか・・・?(; ・`д・´)

それとこないだ買ったナーゲルさんが+10になりました!
ハロウィンモードでフレパ登録したので使ってあげてくださいね(*´∀`)

おしまい

レア拾ったよ2 - 2012.10.22 Mon

またなんか拾ったよ(っ´∀`)っ

みんな大好き『ラムダブラオレット』

やったー!装備しようと思ったけど必要射撃力が高すぎて無理だったのでまた友達にあげて装備してもらった!

ラムダブラオレット

いいね(`・ω・´)

ところでわたしの武器見て!『ナーゲルバンサー』!買っちゃった!
凄い似合うとおもうわたし(*´∀`)ふふふ
これを気にTダガー練習してみよう!

おしまい

レア拾ったよ - 2012.10.20 Sat

久々にレア拾ったよ!

今一番強いウォンドっぽい『ラムダヘキサグラフ』!!!
属性あるから売値は最低でも3Mぐらいはいきそうだったけど友達がテクター育ててたのであげました(`・ω・´)
装備してるの見たかったしね(`・ω・´)b

ということで見せてもらったよ!!!

ラムダヘキサグラフ

すっごいかっこいいよおおおおおお!!
あっ、わたしもナックルをヴィタクラシェルブにかえました!かわいくてつよい!
でもはやくセイクリッドダスターがほしいなー(*'-')

おしまい

アークスカード作ったよ! - 2012.10.19 Fri

ぴくしぶにテンプレートがあったのでおかりして作ってみました(*´∀`)

アークスカード

かなりアバウトだし絵が前の奴だからちょっと違うという手抜きぐあいだよ
いつかちゃんと今の装備の絵も描こう(`・ω・´)

ブログつくってみました - 2012.10.19 Fri

よろしくお願いします(`・ω・´)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さくらだもん

Author:さくらだもん
PSO2のShip05(ラグズ)で活動しているヒューマーだよ
恐ろしい生き物だよ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (4)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

